てぃーだブログ › ワクワクするもの › ワクワクするカメラ

2014年02月14日

ワクワクするカメラ

レトロ調デザインのカメラも結構あるけれど、あれは好きではない。

カメラをデザインで決めるのは、もはやファッションの一部でしかない。

そんな中途半端なモノをファッションとして求めるより、

本当のアンティークカメラを手に入れて持ち歩くべきだと思う。


よくカメラ女子と聞くけれど、あの娘達も半数以上は写真が撮りたいんじゃなく、

ファッションとしてカメラを持ち歩きたいだけ、

カメラ女子と呼ばれたいだけなんだろうなと思う。

まぁ結局そんなモンだよね?流行に乗りたいだけ。まあそれはボクも同じだけど。



ワクワクするカメラ。理由は分からないけど良い写真が撮れそうな気がするカメラ。

そんなカメラって最近ない様な気がするな。



Posted by みるちー at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。