てぃーだブログ › ワクワクするもの › Goodreaderのネットワークドライブ

2014年07月05日

Goodreaderのネットワークドライブ

GoodRaderを使っていると、やはり1番頻繁に行うのはファイルの転送。

iPadでダウンロードできるものは簡単に転送できるけど、

パソコンに入っているファイルを良く転送する場合には、

ネットワークドライブを設定すると便利そうです。

しかし最初は設定の方法がよく分からなかったので、ココを参考にしました。

分かれば簡単に使えるし、とっても便利です。

たまに繋がらなくなってしまうこともあるけど、

その時は再度設定し直せばまた使えるようになるので、

今のところは問題ない感じです。



Posted by みるちー at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。